StarWarsGalaxies の世界に存在する様々なパラメータ。その一部を実証的に研究して、議論し、発表し、そして楽しむことが当研究所の目的です。
↑乱雑な実験室の内容を見やすくまとめました。整理整頓。
やっぱり、花火でショウ
とあるイベント用に、花火ショウパックに花火を詰めながら考えた。

ショウパックといっても、ただ詰め込んだ20発の花火を連続して打ち上げるだけ。
こんなの使わずに、10人くらいがずらっと並んで、タイミングを合わせて花火を上げたら、綺麗だろうなぁ。組み合わせを工夫したり、順番に打ち上げてウェーブとか。
マクロを使えば簡単そうだし、これは新しいエンターテイメントの誕生かも?なんで誰も思いつかなかったのかな。。。私って、エライ!

イベント終了後、さっそく余った花火でマクロを使った試しうちをしてみる。

。。。難しい
マクロのタイミングって、なんかヘン。

というわけで、花火ショウエンターテイメントの立ち上げの前に、どうやら実験が必要なようだ。
[PR]
by hei-swg | 2005-06-22 15:19 | 花火ショウ実験室


<< 【シップウェポン】 消費コンデ... 【シップウェポン】 連射レート >>