StarWarsGalaxies の世界に存在する様々なパラメータ。その一部を実証的に研究して、議論し、発表し、そして楽しむことが当研究所の目的です。
↑乱雑な実験室の内容を見やすくまとめました。整理整頓。
祭りの後
大盛況だった「Katana 夏祭り '05」。



終わってしまうとなんだか寂しいですが、ほんとうに大勢の方が集まってくれて、とってもうれしかったです。

e0009353_2312871.jpg


今回は目玉の花火以外にも、いろんなイベントが企画されました。
ステージはそれぞれ趣向を凝らした内容で黒山の人だかり。屋台はお祭りの雰囲気を盛り上げるアイデアいっぱい。各企画は独立していたこともあり、それぞれの色が出たバラエティ溢れる催しになりました。

大規模プレイヤーイベントということで、様子を見るつもりで準備にも参加させてもらいました。いろいろと参考になったし、なにより楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。

次のイベントが楽しみ。。。今度こそは表舞台に立てるかな?
[PR]
by hei-swg | 2005-07-25 02:52 | コーヒールーム


<< ドロイドコマンド解説 リアクター・オーバーロードの効果 >>